FC2ブログ

あいいろノート

まったりと告知や雑談等



PageTop

コミケ80お疲れさまでした!

コミケ80無事終了致しました!
参加された皆様はお疲れ様でした~。

暑い中皆様の体調管理などいかがでしたか?
サークルスペースは非常に熱く、常に団扇で扇いでいなければならない程でした;;;

そして日常に戻ってすがすがしい気分でありますが、また次があります。
そう!冬コミですね!

また拙い本でも出させていただきますのでどうぞ観ていって買っていってくださると幸いです。
今回専門卒以来に友達に挨拶へ行ってイロイロとお話しましたw
冬にむけて一緒に本を出すかとか、ゲスト参加等々w

まだなんも決まっていない状態なのでなんとも言えませんけれども
とりあえず冬も参加するカタチで勧めたいと思いますー

それでは今回はこの辺りで!
ではでは~

[PR]

[PR]

PageTop
