FC2ブログ

あいいろノート

まったりと告知や雑談等



PageTop

あまりに書くことがないので徒然なるままに記事を書いていこうと思います~。
と、ネットサーフィンをしていたところこんな動画をみつけたので貼っておきます(*´∀`)

http://www.youtube.com/watch?v=GZkhpRfqsI0&feature=player_embedded


やっぱりクモはカニの味みたいですねーw
仕事柄クモの死骸をよく見かけるのですが、骸がカニにそっくりだなぁと思ってはいましたが……
まさか甘いなんて想像できません。

とはいえ小さいころ、ジョロウグモが誤って口に入ってしまいお腹を下した以上たべたくありませんがw

……人間を食べる動画とかも見つけてしまったのですが、これは貼らないほうがいいよねっ!ってことで自主規制します♪
衝撃でした……オウフ

[PR]

[PR]

PageTop
