FC2ブログ

あいいろノート

まったりと告知や雑談等

スポンサーサイト


PageTop

C82 初日お疲れ様でした!

■どうも、ゆめみやです。

 C82初日参加されました方、お疲れ様でした。

 私の方も無事参加が終わりましたのでご挨拶させていただきたいと思います。。。!


☆祝☆
完☆売




おかげさまで完売いたしましたっ!
 
 本をお手にとってくださった方、そして買っていってくださった方
本当に、本当にありがとうございます!!

 今回、初の完売ということでまさに感極まっています(嬉し泣き)し、
 
 おかげさまで感動のあまりに疲れが吹き飛ぶ程の事でした。

 それも皆様のお目に止まれたからこそでございます!

 本当に励みになります!ありがとうございます!

 ※こんな感じで販売を行っておりました。
IMG_0519s.jpg



■……そして、

 初めてスケブをお受けしました!それも4回も!!

 しかしながら初回のスケブですでに私のキャパを軽くオーバーしていましたので

 お受けすることができませんでした……

 さらにはお受けしたスケブもちょー緊張のあまりからか、
 あたままっしろwww力もあまり出せずじまいに。。。
 (緊張すると人って本当に手が震えるんですね……w)
 
 せっかくお受けしたのに少々物足りない出来になってしまいましたが、

 もし気に入っていただけていましたらとっても嬉しいです!!
 
 そんなこんなで色々とあった夏になりましたが次回スケブの時には色々と用意し、

 また地力も上げてキチンと描けれる様、秋は画風の研究に勤しむとしますw


■また、お隣のサークル「超ヨコハマ新聞」様にはとってもお世話になりました!

 おかげさまでお誕生日席での販売も苦になりませんでした!

 次回またご挨拶にお伺いできたらと思います。。


■さて、色々と書かせていただきましたが、

 今は買って頂いた方にただただ御礼を申し上げたいと思います!

 本当にありがとうございます!

 次回受かっていましたら冬コミでお会いできるかと思います!

 その時には今よりもっともーっと皆様を幸せにできるようがんばります!
 
 本当にありがとうございました!
 

■Twitterでのフォロー等お待ちしております……w
 気軽にDMしてくださいw

 それでは3日目もありますので皆様暑さ対策をしっかりに、

 熱中症などにかからないよう充分お気を付けて参加くださいませ!

 私も大好きなサークル様へお買い物へ行きます!

 
 最後まで読んでくださってありがとうございました!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012-11-15(Thu)21:48 [編集]


