FC2ブログ

あいいろノート

まったりと告知や雑談等

スポンサーサイト


PageTop

夏コミ情報

JPY!


ゆめみやです!!


さて皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近は気候の変化が激しいので体調にはご配慮くださいね~。
私は営業に車を使っているために周りの変化はあまり受ける心配がないおかげか日中は快適に過ごさせていただいております。


さて、無事夏コミの入稿も終わり、いよいよ入金も済ませ
残りは販促用の色紙を用意するだけ!という状態でございます。


では夏コミの情報です。


日付:14日 日曜日 
場所:東地区 レー20a アイマス島
名前:さいほうせっと
値段:¥300(仮)


またこちらが表紙の絵になります。
配置デザイン彩色においてはすべて私が手がけております。
亜美真美片方ずつあさひさんと私で描いています。
それからこちらはラフイラスト本となっております~。
どのような内容かはお手にとってお確かめいただければと思います。



買ってくださいね!!w

……もっと下絵(線画)の時間を用意して熟考しておけばよかったなぁ。。。
というよりも私

絵柄がたった一冊の中でコロコロ変わりすぎ!w
多分目が変わってしまっているんでしょうねw

とはいえもう終わってしまったことなので全て次回へ活かします。
しかし今回2年ぶりに彩色含め絵を描くことに向き合ったことでイロイロと自分の中で見切りがつきました。

次回(多分冬コミです)は今よりももっとクオリティ高いものを皆さんに(いれば)提供できると思いますので
どうぞ次回も買っていただけますと感無量です。

これからも毎日頑張っていきますので応援よろしくおねがいします!!
長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の更新は未定ですが何か絵を載せたいと思います。
基本ツイッターでつぶやいてますので気軽にフォローしていただけるとうれしいです。

それではまた次回お会いしましょう!( ゚ω゚)ノ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

