FC2ブログ

あいいろノート

まったりと告知や雑談等

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

人生で大切なことは、すべて書店で買える。

皆さんどうも。ゆめみやです。


長らくブログ更新をしていませんでしたが、今日から少しずつしたいと思います。
最近読書にハマっているのでしばらくその方面で更新していきます。
もちろん絵も少しずつ描いております。

社長になるにあたってこのままではイカンと一念発起し、本を読むことにしたのが始まりですが
これがまた楽しいです

結構自分でも当たりを引いてるのではと思います。
さて無駄話もこれくらいにして本題へ

「人生で大切なことは、すべて書店で買える。」(日本実業出版社 著:千田琢也)

人生で大切なことは、すべて「書店」で買える。人生で大切なことは、すべて「書店」で買える。
(2011/07/28)
千田 琢哉

商品詳細を見る



これは先日読破した本ですが、
著者も昔は読書嫌いであったのを、大学時代に4年間で金額にして1,000万円以上、1万冊以上の本を購入するまでになった。
そして、それらの本を全て読破した。

私が感動したのは本を読むことがいかに大切かが丁寧に書いてあることです。(少し著者の思い込み的な部分が強いところもあります)
また、本の中で24冊本が紹介されていますがこの紹介がまたいいです。
この本を読んで「本を読もう」という気になったあと、すぐにAmazonでポチってしておけば
そのままのモチベーションで24日間のやることは決まってしまいます。
この本は文字数も少なく、非常に読みやすいので是非一度お手にとってみてはいかがでしょうか?


それでは本日はこれくらいにしたいと思います。
一日一冊を目安に本を読んでいきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。